JUNKO KOSHINOさんの浴衣がレンタルできます。

2018年5月7日

こんにちは。

いつも志翠のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/小牧市/多治見市で、

「成人式振袖」「卒業袴」を選ぶなら、創業72年の呉服専門店「志翠(しすい)」へご来店ください。

2018年2月折込チラシ 表面

2018年2月折込チラシ 裏面

 

だんだん陽射しも強くなってきて、夏に近づいてきましたね。

もうすぐ、浴衣が似合う季節がやってきますよ! 楽しみですね♪

 

ところで最近、JUNKO KOSHINO(ジュンコ・コシノ)さんが

人気の女性芸人さんと一緒に、ご自身のブランドの浴衣を着て出られているCMが、

本当の親子みたいに仲がいいと話題なっていますね。

お二人が着られている浴衣、筆で描いたようなラインが斬新で、とても目を惹きます。

 

志翠でも、あのJUNKO KOSHINOさんの

インパクトのある浴衣と、同じシリーズがありますよ!



鮮やかな緑に黒のラインが大胆描かれた、ステキなデザインです。

今年の夏は、JUNKO KOSHINOさんの浴衣を粋に着てお出かけしてみませんか。

 

そして、こんなステキな人気のブランド浴衣が、志翠ではレンタルで楽しめます。

浴衣レンタルでは、浴衣+帯+巾着+かんざしをセットでご用意!

レンタルだから、お出かけのたびに違う浴衣を着ることもできますよ。

 

今年の新作浴衣もあります!

もう少ししたらご紹介いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 



一度きものを見てみたい!   実際に店舗に行ってみたい!

明日以降の来店予約を下記のフォームにて受付中です。

来店のご予約の方はこちらから
http://www.kimono-shisui.jp/reservation/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きもの販売・レンタル 志翠(しすい)
営業時間 10:00 〜19:00/定休日:水曜日
TEL:052-736-0006

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++