5月21日放送の月9でタレントさんが着ていたブランド浴衣

2018年5月24日

こんにちは。

いつも志翆のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週の月9観ましたか?

主要キャスト3人の詐欺師のドラマです。

最後は心に響く結果に落ち着き、優しい気持ちで観てました。

 

ドラマ後半、花火大会の場面で浴衣姿で登場した女性タレントさんが着ていた浴衣がカワイイな~とよく見ると、見覚えのある浴衣と帯

わ~!! 去年、浴衣のチラシの撮影でモデルさんに着ていただき紹介した「撫松庵」さんの浴衣でした!帯も志翆に同じ物があります。

 

この浴衣、いろんなところで使われています。去年もこのブログでお伝えしましたが、高島屋さんのお知らせ冊子でも使われていました。
注目されてますね―(^o^)

 

白地に濃い赤紫色一色で描かれた幾何学模様の花柄でレース編みを思わせるデザインです。抑え気味の赤紫色がとても素敵です。

 

志翆では、白地に縞の帯で洗練された大人の女性を演出しています。

帯を替えるとまた雰囲気が変わります。

ドラマでは白と薄紫の花が黒の帯に刺繍されたデザインの物が締められ、細帯締めもアクセントになっていました。



 

志翆ではこんなステキな人気のブランド浴衣をレンタルして楽しめます。

浴衣レンタルは ブランド浴衣+帯+巾着+髪飾りの4点セットです。
この他に重ね衿と帯〆も無料でレンタルできます!
もちろんご購入できるセットもご用意しています。

今年の新作浴衣も先日 チラシ用撮影をしました。
浴衣の展示もしています。

6月末には浴衣フェアもします。また詳細をお知らせしますので、ぜひご来店下さい。お待ちしております。

 

名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/小牧市/多治見市で、

「成人式振袖」「卒業袴」を選ぶなら、創業72年の呉服専門店「志翠(しすい)」へご来店ください。

 

 



一度きものを見てみたい!   実際に店舗に行ってみたい!

明日以降の来店予約を下記のフォームにて受付中です。

来店のご予約の方はこちらから
http://www.kimono-shisui.jp/reservation/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きもの販売・レンタル 志翠(しすい)
営業時間 10:00 〜19:00/定休日:水曜日
TEL:052-736-0006

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++