今年もツバメのヒナたちが顔を出し始めました!

2018年6月5日

4月頃、お店の出入口を見ると、よく枯れ草が落ちていました。

そして、ふと上を見上げると、お店の出入口の上に

ツバメが巣作りを始めていたんです。

 

そして今、ヒナが孵って、親のツバメが忙しくエサを運んできていますよ。



 

志翠のお店にツバメが巣を作り始めて何十年。

ツバメが巣を作りに来てくれるのを見ると、

「今年も1年、私も元気にがんばれる!」って、うれしく思います。

ツバメは、何と言っても福を呼び、

幸運を運んできてくれる縁起のいい鳥ですからね。

「毎年来てくれてありがとう♪」っていう気持ちでいっぱいです。

 

ヒナたちが、無事育って、元気よく巣立つまで見守りたいと思います。

 

皆さま、ご来店の際には少し上をご覧になってみてください。

巣から顔を出すヒナたちに会えるかもしれないですよ。