皆さま、一流ブランドの浴衣の多さにびっくりです!

2018年7月10日

こんにちは。

いつも志翠のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/小牧市/多治見市で、

「浴衣」「成人式振袖」「卒業袴」を選ぶなら、呉服専門店「志翠(しすい)」へご来店ください。

浴衣チラシ

浴衣チラシ

いよいよ夏本番がやってきましたね。

毎日どんどん暑くなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、お礼が遅くなってしまいましたが、

6月29日から7月1日にかけて開催しました「浴衣フェアBIG SALE」に、

たくさんの方のご来場をいただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、感謝、感謝です。

当日は、スタッフもブランド浴衣を着て、

皆さまをお迎えさせていただきました。こんな感じで♪









帯結びもすてきでしょう♪

 

お越しいただいた皆さま、「こんなに浴衣があるんだ!」と、

志翠がご用意している浴衣の量にびっくり!

そして、デパートで売られているような

人気の一流のブランド浴衣が、豊富にあることにびっくり!

さらに、その人気の一流ブランド浴衣がレンタルできることにびっくり!

お越しになられた方、お越しになられた方、皆さまが目を丸くして驚かれ、

とても楽しみながら浴衣を選んでいらっしゃいました。

「毎年、違うブランドの浴衣を着て楽しむのもいいわね」と、

おっしゃるお客さまもいらっしゃって、うれしくなりましたね。

 

ご来店された皆さまには、これから行われる花火大会やお祭りなどで

浴衣を着るために、浴衣のレンタル予約をしていただきました。

浴衣をご購入していただいた方には、

お出かけ当日の浴衣の着付けをご予約いただきました。

スタッフ一同、今回の「浴衣フェアBIG SALE」で

たくさんの皆さまの笑顔に出会うことができて、

本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

ちなみに、人気ブランド浴衣のレンタルのシステムは次の通りです。

レンタルのセット内容  浴衣 + 巾着 + 帯 + かんざし

*よりお楽しみいただくために、帯は半巾帯・ヘコ帯から選べ、

帯〆、重ね衿もご利用いただけます。

 

レンタル期間  泊3日

 

レンタル料金

メーカーとの取り決めによりWEB上ではご紹介できませんので、お問い合わせください。

 

レンタルの流れ

①ブランド浴衣、帯など好きなものを選んで、自由にコーディネートできます。

②プロがすぐに着付けします。

③着付けが終わったら、そのままお出かけしていただけます。

④洗わずに、軽くたたんでご返却ください。

詳しくは、気軽にお問い合わせください。

 

さぁ、今年の夏は、大好きなブランドの浴衣を着て、

いっぱいお出かけしましょう。

さらに、ただ今、7月末まで恒例の

「ブランド浴衣コーデコンテスト」を開催中です。

ぜひ、遊びにきてくださいね!

皆さまのお越しをお待ちしております。

 



一度きものを見てみたい!   実際に店舗に行ってみたい!

明日以降の来店予約を下記のフォームにて受付中です。

来店のご予約の方はこちらから
http://www.kimono-shisui.jp/reservation/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きもの販売・レンタル 志翠(しすい)
営業時間 10:00 〜19:00/定休日:水曜日
TEL:052-736-0006

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++