7月14日(土)放送 BS-TBS「伊勢神宮奉納花火大会」で司会者、ゲストの5人が志翠の浴衣で登場

2018年7月17日

こんにちは。

いつも志翠のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/小牧市/多治見市で、

「浴衣」「成人式振袖」「卒業袴」を選ぶなら、呉服専門店「志翠(しすい)」へご来店ください。



 

皆様、花火大会が各地で催されていますが、「伊勢神宮奉納花火大会」はご存知でしたか?

日本三大競技花火大会の1つに数えられシーズン初めに開催される盛大な花火大会です。

7/14(土)に伊勢市宮川下流湖畔で開催されました。20万人の人出だったそうです。

 

生放送で約2時間BS-TBSで放送され、

司会者 CBC石井亮次アナウンサー、TBS宇垣実里アナウンサー2人とゲスト3人、レスリングの吉田沙保里さん、ココリコの遠藤さん、花火写真家 冴木一馬さんの5人が志翠の浴衣を着て登場されました。

皆さんそれぞれの雰囲気にとても合った浴衣を着こなしていらっしゃいました。

やはり女性は華やかで可愛く、白地だったので涼しげにみえますね。









 

最後に衣装協力「志翠」とテロップが流れ、これをご覧になった東京の方からお問い合わせがありました!

どうもありがとうございました(*^^*)



志翠では志翠をご利用になられた方ならどなたでもお着付けいたしますので、皆さんもどうぞお気軽にご来店下さい。

お祭り、花火大会に行かれる方のお着付けのご予約がたくさん入ってきています。当日 浴衣を選ばれそのままお着付けもできますよ!

 

先日は、アーティストのフェス、ライブに浴衣でとご利用いただきました。浴衣用重ね衿とシフォン帯もプラスしてお着付けさせて頂きとても喜んでいただきました!(^^)!

 

また、浴衣コーデコンテスト7月末までやっておりますのでご来店いただき、お好きな浴衣のコーディネートに投票して下さい。

1番投票の多かったコーデの中から抽選でブランド浴衣、帯、巾着、下駄、細帯締め(全てブランド)を各1名様にプレゼントします(^^♪

当選確率は宝くじよりすごーく高いですよ!

 

皆様のご来店お待ちしています。

 

浴衣チラシ浴衣チラシ

 

 

一度きものを見てみたい!   実際に店舗に行ってみたい!

明日以降の来店予約を下記のフォームにて受付中です。

来店のご予約の方はこちらから
http://www.kimono-shisui.jp/reservation/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きもの販売・レンタル 志翠(しすい)
営業時間 10:00 〜19:00/定休日:水曜日
TEL:052-736-0006

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++