今年の夏もたくさんのお客様が浴衣着付けに来ていただきました。(3)

2018年10月11日

いつも志翠のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

日が空いてしまいましたが、前回に続き、

【かわいい・華やか】【カップル】

のイメージの写真をご紹介します。。

 

【かわいい・華やか】

 

背中に大きな花が咲いています!

淡い色の浴衣とトーンを揃えた兵児帯を華やかに花のように結び、黄色の帯が花芯のようにアクセントに!



 

こちらは前もシフォン帯を華やかにアレンジ。帯の結び目に兵児帯を通してリボンのようにかわいく。

後ろは、何枚もの花びらの花が!



 

こちらは、ツモリチサトさんの浴衣。柿色の花と葉っぱを思わせるグリーンの帯のコントラストが素敵です。



 

明るい水色とピンクと白で色を統一し、白のシフォン帯の端のレースを活かしてかわいくて、華やか!



 

浴衣がとても目を引きます。帯はしわ加工でリバーシブル。しわ加工されているためフワフワした柔らかさがでてますね。



 

ストライプの帯に白のシフォン帯でかわいさをプラス。



 

【カップル】

 

お二人で着物の色をコーディネートした素敵なかわいいカップルさんでした( ^^) /



 

こちらのお二人も色を合わせて、大人っぽい感じでとてもお似合いです!

彼女の孔雀の柄の浴衣、素敵ですねー!(^^)!



 

 

こちらの彼も彼女の浴衣の色に合わせた浴衣を(^O^)



 

 

今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

着付けをしながら、お客様とお話をさせていただき

私達スタッフも楽しい時間でした。

着付け後の姿をご覧になって「かわいい!」「すてき!」「わ~!」とおっしゃて喜んでいただけるよう

その言葉を励みに また 来年も頑張ります。

 

 

 

名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/小牧市/多治見市で、

「浴衣」「成人式振袖」「卒業袴」を選ぶなら、呉服専門店「志翠(しすい)」へご来店ください。

 

 



一度きものを見てみたい!   実際に店舗に行ってみたい!

明日以降の来店予約を下記のフォームにて受付中です。

来店のご予約の方はこちらから
http://www.kimono-shisui.jp/reservation/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きもの販売・レンタル 志翠(しすい)
営業時間 10:00 〜19:00/定休日:水曜日
TEL:052-736-0006

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++