志翠の2019新作浴衣コーディネート

2019年6月17日

志翠の2019新作浴衣コーディネートをご紹介します。

コーディネート次第でいろんなイメージに着こなせます。

今年着てみたいイメージにあった浴衣をみつけてみてくださいね!



 



白地に明るい華やかな花柄の浴衣です。ライムグリーンの帯とターコイズブルーの巾着がアクセントになって、涼し気な浴衣にかわいらしさと個性的なおしゃれさを感じます。生地はサラサラ生地で軽くさわやかな着心地です。

 



 



孔雀の羽の色のような冴えた孔雀青色の浴衣です。まるでこの浴衣に合わせたかのような孔雀の刺繍の白の帯がとてもゴージャスで素敵です! こちらもサラサラ生地です。



 



ポップな大きな花柄の浴衣には若々しい黄いみの薄い爽やかな緑の帯に白のシフォン帯をプラスしてかわいさと華やかさをアップ!



 



淡いピンクにポピー柄のとても可愛らしい浴衣です。ポピーはずっと空を向いて咲く花で、花言葉もその姿と同じく「なぐさめ、いたわり、思いやり、恋の予感」だそう。

青いポピー、ブルーポピーがいいです!



 



大胆なツバキ柄で全体的に濃色な浴衣には白と小花柄のリバーシブルの帯でスッキリと!



鮮やかな色のオレンジ、紫の浴衣には黒の帯で引き締めて!

 

いかがでしたか? 新作ブランド浴衣のご紹介でしたが、志翠には、この他にもたくさんの

●ブランド浴衣のレンタル

●浴衣ご購入4点セット

をご用意しております。ぜひお好きな物をコーディネートしてみて下さい。ご来店お待ちしております(^^)

 

 

名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/小牧市/多治見市で、
「ブランド浴衣」「成人式振袖」「卒業袴」を選ぶなら、
創業72年の呉服専門店「志翠(しすい)」へご来店ください