9/28に、成人式振袖レンタルのチラシが折り込まれました。

2019年9月28日

名古屋市守山区、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、小牧市の皆様、

本日、9月28日(土)に、志翠の成人式振袖レンタルのチラシが、

新聞の折込チラシで折り込められました。

 





今回は、鮮やかなピンク色で「キュン!」としちゃうような

かわいらしい振袖が目印です。

見つけたら、ぜひ手に取ってご覧いただけると、うれしいです♪

 

志翠の振袖フルセットレンタルなら、

帯〆や帯飾り、帯揚はもちろん、

草履やバッグ、ショール、髪飾りなど、

成人式のお出かけで必要なものがすべて、

セットに含まれています。

しかも、店内にある小物の中から自由に選べて、

レンタル料金はそのままです。

呉服専門店ならではの、

こだわりの振袖や小物をご用意して、

成人式に皆さまが、「最高のワタシ」になれるように

お手伝いさせていただいています。

ぜひ一度、遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ホームページにもアップしましたので、

そちらもご覧ください。

ホームページの下にある、「チラシをみる」をクリックしてくださいね。

 

折り込まれた地域

中日新聞  ・瀬戸市、春日井市、尾張旭市、名古屋市守山区、小牧市桃花台

朝日新聞  ・瀬戸市水野、春日井市、尾張旭市、名古屋市守山区、小牧市桃花台