成人式振袖レンタルのチラシ、ご覧いただけましたか?

2019年11月30日

お知らせが遅くなってしまいましたが、

11月23日(土)に、成人式振袖レンタルのチラシが

新聞に折り込まれました。

名古屋市守山区、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、小牧市の皆様、

ご覧いただけましたでしょうか。

 





 

今回の表面で紹介したのは、バラ柄のちょっと大人っぽい振袖です。

生地にラメが入っていて、少しキラキラするのが、またステキなんです!

志翠では、豊富な色・柄の振袖をご用意していますので、

ぜひ一度、お越しください。

きっとお気に入りの振袖とめぐり会えますよ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ホームページにもアップしましたので、

そちらもご覧ください。

ホームページの下にある、「チラシをみる」をクリックしてくださいね。

 

折り込まれた地域

中日新聞  ・瀬戸市、春日井市、尾張旭市、名古屋市守山区、小牧市桃花台

朝日新聞  ・瀬戸市水野、春日井市、尾張旭市、名古屋市守山区、小牧市桃花台