今年も1年お疲れ様でした!志翠忘年会

2019年12月31日

みなさま、今年も志翠をご愛顧いただきありがとうございました。

 

早いもので、もう年末です。

先日、忘年会での様子です。

とっても美味しいイタリアンのお店を貸切でお願いしました!

 



 

会話も弾み、楽しい時間でした。

お腹いっぱい食べました!



 

前菜からデザートまでどれも全て美味しかったです。

特に前菜は手の込んだ色んな食材、味を楽しめました!

 

オーナー、社長、ご馳走様でした、ありがとうございました(≧∀≦)

 

又、来年も頑張ります!

 

みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)