卒業式シーズンです!皆様 卒業袴記念写真を撮られました。

2020年3月12日

【学生の皆様の卒業袴記念写真をご紹介します】

 

新型コロナウイルスの影響で卒業式が中止になった大学もあり、とても残念です。

袴を着る機会はあまりないので皆さん楽しみにされていた方もいらっしゃったと思います。

 

先日、前撮りされた皆様のお写真を少しご紹介します。

 



笑顔がとても素敵でした!



かわいらしいい雰囲気にピンクの着物がとてもお似合いでした。



大柄の黄緑の着物とオレンジのグラーデションの袴でレトロな感じ。

紫の刺繍の半衿が素敵です!



立ち姿がとても綺麗で笑顔がかわいいです!



お母様の素敵な振袖を着られました。ブーツと髪に挿した「お箸」がとてもカッコイイです!(お友達の妹さんのセンスです(*^^)v)



普段あまり笑顔の写真がないと言ってらっしゃったのですが、とても素敵な笑顔を頑張って見せてくれました(*´▽`*)



満面の笑顔がきれいです!



赤の着物でも柄の色数を抑え落ち着いた感じです。そして綺麗な口元が大人っぽいです!



お顔周りの刺繍半襟が際立ちます。笑顔がとてもかわいらしいいです!

 



着物をシンプルに、袴の小花の刺繍がアクセントになっています。



お友達3人で一緒に撮りました!(^^)!

 

卒業式が中止になってもお写真を撮られる方が多くいらっしゃいます。ぜひ一生の思い出を素敵なアルバムに残されては(^^)

まだまだ、撮影を受け付けておりますので どうぞお気軽にお問合せ下さい!